Torishinさんの写真展に「おでかけ」

Torishinさんの写真展に「おでかけ」

守谷のブロガーさんにTorishinさんという方がおります。

うちのサイトにいらっしゃる方はすでにご存じだと思いますが・・・

実は我が家のご近所さんでもありまして。

(歩いて3分?知った時には驚いた~笑)

じんわり親しくさせていただいています。

里親さがし&猫つながりでもありますので、

写真展があると聞いて行ってまいりました。

(猫中心の写真展ではございません笑)

 

Torishinさんのイメージキャラはマルちゃんなの。

 

マルちゃん。。。かわゆす♪

 

 

詳しくはTorishinさんの記事をご覧ください♪

http://torishin.cocolog-nifty.com/odekake/2014/01/post-b93a.html

 

今月末まで守谷市民活動支援センター二階で見られます。

^^

で?ご本人はどんな人?思った方クリック♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

moriyaカテゴリの最新記事