カプリス(Caprice)さんのランチ早めにGO!

カプリス(Caprice)さんのランチ早めにGO!

何故か娘たちが別々の学校に行っているもので

二人同時にお休みの事は珍しくて

特に困るのが、土曜日。

一人はお弁当で夕方まで

一人はお昼までで帰ってきたりする。

 

この日は下の娘がラッキーでした。

買い物帰りにカプリスさんへ行くことになりました。

土曜日もリーズナブルにランチ出来るって幸せ。

 

最初にでできたのはオニオンサラダ♪

大好きなんです。

私も夫くんも♪

 

が。。。娘は食べれない???

どうする?・・・って思ったら

 

ぜ~んぶきれいに食べてました。

すご~い。

今まで食べたことないのに・・・

 

 

 

 

娘が玉ねぎ食べた~♪

 

我が家にとってはびっくりな出来事でした。

もちろんオニオンサラダだけでなく

どれも美味し~!

これでお茶が付いて1250円というリーズナブルなお値段。

 

お肉もお魚も繊細なお味♪

 

そしてこの野菜の彩が愛を感じる。

いろんなお野菜がのっているのですよ~

体にやさしいのです。

 

美味しくて、また来た~い♪って

叫ぼうとしたら・・・

 

シェフがにっこり笑って・・・

にっこり笑って・・・

「今日はラ~クさんに来てもらってよかった。ランチなくなる予定なんです・・・」

・・・て

「ええええ~~!!」( ;∀;)

 

けっこうショックでした。

予定は3月半ばあたりとおっしゃっていましたが

もしや気が変わったり??

変更はないかなああ??

出来ればもう少し伸びてほしいと期待しちゃう。(^-^)

 

早めにもう一度食べに行かねば!

 

(ちなみに、夜の部はいつも通り営業なさるそうですのでご安心を♪)

でもランチはとっても美味しいのだよ。

残念です。

 

まだ行かれてない方はぜひカプリスさんの

美味しいランチを食べに行かれてください。

そして夜のカプリスさんも最高なので

ぜひアルコールの方も楽しんでくださいね。

 

場所はこのあたり♪↓

高速の逆脇の道入ると駐車場があります。

 

地図画像

[平日]
11:30~14:00
18:00~23:00
[日曜日]
11:30~14:00
※日曜日の夜営業は予約制

月曜日お休みだそうです。

0297-44-8364

 

私も行きたいよ~!って方はクリック♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

moriyaカテゴリの最新記事