さんぽしてこそ・・・おさんぽ工房

さんぽしてこそ・・・おさんぽ工房

毎日いろんな方にSkypeや工房で

素敵なお絵描きを見せていただいて・・・

素敵なお客様とティータイム♪

 

(LOWSONさんのブランのシフォンケーキがお気にいり。)

もっとお店に置いてほしい♪

 

そしてレッスンの後はのったり絵を描いて・・・

 

 

 

夢見ながら・・・昼寝

 

ZZZ~♪(-_-)zzz

 

・・・って生活が理想なんですが・・・

運動不足になって健康を壊してしまうので

強制的に散歩に行かねばなりません。( ;∀;)

 

あわてて散歩にGO!

 

寒いけど行かねば~!

嫌だ~!

 

てくてく♪

 

 

運動苦手なもので・・・

実はいやいやおさんぽなんですぅ

寒がりだし・・・

 

でも

先日はお花の絵を見つけて元気出ました。

お隣の小絹駅近くのつくばみらい市です。

 

 

お花の石畳は

このあたりですね。

守谷より区画が広くてのびのび歩ける遊歩道があります。

 

地図画像

 

道を一本入ったら今度は秋の花が・・・

素敵な街に住めてよかったなあ

 

 

春の花も夏の花もありそうなので

探したいと思います。

 

そうだよ。

もう少しで春・・・

もうちょっと散歩の機会を増やしたいと思います。

 

散歩はいろんな発見ができますね。

 

ここどこの国?

守谷だよん。

茨城だっちゃ~

東京寄りだけどね。

 

という事で・・・

 

*散歩仲間募集中*

 

健康のため何かしたいけどなかなかできない方

さんぽ仲間になりませんか?

Twitterで声かけあって

散歩できる方募集中♪

Twitterはosampo_koubouとなっております。

フォロー( ;∀;)よろしくです。

 

いいから動けよ~!思った方は応援クリック♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

moriyaカテゴリの最新記事