ぷち旅行で伊東・Chantさん まるげんさん

ぷち旅行で伊東・Chantさん まるげんさん

魚はやっぱり美味しい♪

先ほど自分で送った干物が届いてはっぴー♪

週末、伊東から干物を頼んで送ってもらいました。

 

ここでも注文できたのね。山六ひもの店HP

 

土曜にふと思い立って、母にお留守番を頼んで

夫くんとプチ旅行に。

伊東に行くなら・・・♪

って懐かしい歌が脳内をコダマする。

 

予算の関係で鈍行~!

 

伊豆の海は久しぶり。

 

 

懐かしい風景を見ながら昔を思い出してたら

意外と近く感じました。

街並みがひなびた感じになってきたら

南伊東駅

 

駅降りたら・・・お腹がぐう

なにかいいお店なあい?って探してたら

オーガニックカフェ見つけたので行ってみたの

 

オーガニックカフェ(南伊東)

Chant(ちゃんと)さん

http://www.orgaluck.com/chant/

 

 

旅先でこんなお店見つけるとうれしくなる。

 

 

居心地よくて接客もお料理も優しくて和みました~♪

 

 

お料理の脇に折り紙細工が置いてあって

なんてまあ。

こんな優しさが心に和むんでしょう。

 

これで1250円とは・・・(デザートは別)

とっぷり幸せを感じましたです。

 

今回ふらっと入ったお店がみんなよかった♪

また来たい♪

 

その後お宿にてくてく温泉に入りに行ったのですが・・・

 

:::::::::::::::::

 

先に帰りに昼飲みしたお店の紹介。

 

まるげん(伊東)

 

ふらっと伊東の駅から歩いてみたら

のれんの言葉にひかれてしまった。

日曜だし!いいか?

 

誘惑に負けて昼からいただいてしまいました。

 

2人で2杯づつ飲んで、

お刺身食べて3000円台という破格でした。

ツムブリのお刺身は初めて食べました。

お魚みんな美味しかったです。

http://surabaya.jp/rakumiya/

 

 

とりあえず美味しいお店2つをスクラップ♪
どちらも駅から歩けます。

 

お宿のお話は子連れによさそうなので、

後で報告したいと思います。

(‘◇’)ゞ

 

伊東もいいなあ♪って思った方クリック♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

Photoカテゴリの最新記事