初めてのお店。ビッグスマイルさん(BIG SMILE)

初めてのお店。ビッグスマイルさん(BIG SMILE)

大雪が降ってあちこちで被害がでているようです。

夫くんもちょうど雪の日に甲府に出張予定だったので

他人ごとではないです。

出張を中止してなければ今も電車の中でした。

 

電車で帰れない方、車で動けない方・・・

一日も早く無事に自宅に帰れるように

祈っています。

 

 

我が家も見たことない雪景色に。。。

 

さて雪はこりごりですが・・・

こんなかわいい雪だるまならいいかな。

駅前のタリーズさんでカフェオレ

頼んだら描いてくださいました。

かわいい~♪

 

タリーズさんは入れ物持参で行くと

なんと!30円引いてくれます。

なんてエコなお店なんでしょう。

ちなみに某喫茶店は確か20円引き

かわいい雪だるまでさらに気に入ってしまいました。

 

この入れ物お気に入りです。

 

ずっとサーモスばかりだったんだけど、

形が好きで見てたら、

店員さんに最後の一つだから安くしてくれるって・・・

言われて買っちゃった。^^

車のホルダーに入る形が嬉しい。

 

 

:::::::::::::::::::::

 

さて、そんな雪がまだ残る中

お知り合いに教えてもらって、

気になっていたお店に行ってきました。

 

ビックスマイルさん(稲戸井)

 

 

いつも通って気になっていたのですが・・・

やっと行ってきました。

家族もみんな興味津々でした~

夜行ったので、ビールも飲んできましたよ。

場所はこのあたりです。↓

 

地図画像

 

感想としては、ちゃんとした食事のハンバーガー!

です。

合格!ってお味。

じつはハンバーガーはあまり得意でないのですが

こちらのは美味しかったです。

また行こう♪

(^-^)

行ってみたい♪って方はクリック♪

お試しあれ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

moriyaカテゴリの最新記事