お弁当画像追加

お弁当画像追加

携帯見たらお弁当画像があったので
記録のため排出します。
ちなみに今日のお弁当は・・・

まいどのクリームシチューでした。

娘たちが好きなキリクリームチーズ付

 

簡単なのと娘たち好きなので定番ですね。
生クリームでさっと煮て後はスープジャーにお任せ。

 

これは先週作った角煮丼です。
下にご飯入ってます♪

ほかほかごはんで美味しかったかな?

 

::::::::::::

 

後は携帯の残り画像です。
以前出ているのもあるかも。

 

毎日のことなので
不調の時もありますが
自分史なので貼っておきます。

 

一日一日を淡々と積み重ねる
画像見てると
そんなこと思って一日頑張れたりします。

たった30分の製作時間ですけど

健康に!
元気に!
幸せに!

いろんな思いでが込められてる…

そんな小さな箱なのであります。

(^-^)

 

 

お弁当お仲間さんクリック♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

 

おまけ♪

葉っぱのピックかわいいのに・・・

なくしてしまう( ;∀;)

おすすめです。

 

お弁当カテゴリの最新記事