今日は結婚記念日♪

今日は結婚記念日♪

今日は結婚記念日です。

オタク息子が当時の夫と全く同じ状況であるので、

こんなお子ちゃまの時に、よく結婚したな…と思うのでありました。

当時大学生の夫くんが車持っていたことを考えるとあの当時の方がやはり景気がよかったんですね。

サークル活動で車に乗せてもらったのが縁でこんなことになっております。笑

今日の姉妹弁当はこんな感じでした。

目次

画像を見た方から「食パンマンとカレーパンマンのカップル?」と突っ込みをいただきました。笑

 

 

さて当時のお話を少々。。。

私たちは無職同士の結婚で。

私はそれ以前は銀座のOLで転勤で海外に行くものと

仕事を辞めていっしょに着いていく覚悟だったんですね。

若かったなあ~!"(-""-)"

お金はぜんぜんなかったけど夢はあった?笑

 

まだ夫くんは卒業してなかったので、無職同士の結婚というわけで

世間知らずでございました。

でもまあ、お気楽な結婚式でよかった…

研究室の先生方もたくさん来てくれて…

学生がみんなカンパしてくれて洗濯機プレゼントしてくれたっけ。

ありがたかったなあ~

 

結婚記念日はいろんな事を思い出す日ですね。

初心忘れるべからず!

 

さて去年は実母から結婚記念日にワインを送っていただいたのですが

今年は家族でお食事会にしようと、ごちそうしてくれました。

ありがたいことでございます。

 

お酒もいただきたかったので、気取ったところより

アットホームなだるま茶屋さんへお邪魔しました。

 

だるま茶屋さん

この辺です。↓

 

地図画像

 

手作りのお料理があたたかい♪

 

 

メニューいっぱい。

野菜たっぷりがうれしいの。

 

我が家のおすすめは

チキンドリア

野菜サラダ

回鍋肉

などですが・・・

 

今回どうしても気になるメニューを注文しました。

じゃ~ん!

チキンラーメン。

大きな海苔が入っております。

外食でチキンラーメン

なんか忘れられない記念の日になりました。笑

感謝でした。

 

いつまでも仲良く暮らしたいですね。

 

 

結婚当初を思い出したわ

・・・って方はぜひぜひ

クリック♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

 

familyカテゴリの最新記事