思い出の結婚式場ふたたび。メルパルク

思い出の結婚式場ふたたび。メルパルク

結婚記念日を祝して・・・

ひさびさの思い出デートとなりました。ふふ♪

懐かしい景色を見ながら都内まで行ってきました。

 

当時一緒にいるだけでルンルンの新郎くんでしたが。

今はいたって落ち着きはらってます。

なんでだ?

年令と体重が倍になって、新妻二人分をもっと喜ばなきゃいけないはず。

とはいえ、

仕事の合間に抜け出してのランチなので、文句を言っている暇もなく

目的地を足早に探す。

 

 

実は転職、転勤ありまして、あちこち流れ流れて?

夫の会社が結婚式を挙げたホテルの近くという偶然の今

建物がなくならないうちにランチしに行こう

・・ということになったのでした。

 

懐かしい思い出に浸っていたら

見覚えある建物の前に着いてました!

あ~建て替えてなくてよかった。

 

そうメルパルクですね。

 

あの時は・・・

たまたま和服きて、ぼんやりホテル内を見学していたら、

ぜひこちらで結婚式あげてくださいと、支配人から声をかけられ

ランチをご馳走してもらうことに。

お料理がとっても美味しかったので、結婚式をあげることにしたのでした♪

若かった~。

二人とも無職で。

しかも夫くんはまだ学生でしたから。

 

 

そのままですね。

特にフロントを見たら、当時の思い出が・・・ふつふつ♪

メルパルクから二次会会場の六本木までウエディングドレスを借りたので

六本木からこちらまで、ドレスのまま夜更けに駆け込んだのを思い出しました。

昨日の事のよう♪

 

 

ウエディングドレスが飾ってあったので

パチリ♪

今は男性はロング丈なのね。以前は燕尾服が流行ったっけ。

うちのダーリンは白の燕尾服でございました。

あの当時はかわいかった。

 

 

あの時食べたランチがステーキだったので

今回もステーキにしてみました。

少しは初心に戻れるかな?

 

 

 

結婚式思い出したよ♪

・・・って方はぜひぜひ

クリック♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

familyカテゴリの最新記事