桜もジューンベリーも満開です。

桜もジューンベリーも満開です。

春休みであわただしいですが・・・

ぐっと暖かくなって桜も一斉に満開になりそう。

あったか~い♪

 

いつも立ち寄るセブンの珈琲もアイスにしてみました。

 

なかなかです。

ちなみに氷入りのカップは

アイスクリーム用のフリーザーに入っております。

 

今日はちょっとハメはずして

イチゴサンド・・・半分で糖質13.4
(一応計算しながら食べていますよ)

 

さて

桜だけでなく我が家のジューンベリーも咲き始めました。

今年はお花が多いのですよ。

ちょっとピンクの種類のジューンベリーなの♪

 

 

 

「カーテン開けて!開けて!

ねえ!お花見しながらお昼食べようよ!」

娘たちよ~!と声かけてみる~♪

 

「し~~ん!(-.-)」

 

みたいな反応でしたが・・・汗

主は私なので、とりあえずありあわせですが

お弁当につめてみました。

 

 

あんずもポカポカでぬくぬく

 

 

窓越しですが・・・

ぷちお花見ランチとなりました。

 

 

 

 

 

ジューンベリー

いつも鳥に食べられちゃうんですが・・・

今年は人間様は食べれるかな~♪

 

私もお花見絶対にするって方は

応援お願いいたします。

 

クリック♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

 

 

familyカテゴリの最新記事