大人のビーズ講座

NO IMAGE

08:35  おはよう~今日も登校班に呼ばれて強制的にお散歩ざます。近所のぼくちゃんとお喋り。「習い事多いよ~」って呟いてました。

10:46  今日は小さな工房でビーズ教室です!興味ある方遊びに来てね

17:39  ビーズ講座にはティータイムがありまして、今日は守谷すたいるさんでチョコレートのミルクプリンを調達♪ 

17:43  どのビーズの作品もよそいき用に使えるところが素 

19:00  インドの豆で出来たパパドっていうお煎餅は糖質制限的にgoodと思うんだけど、塩分がちと多いの!少ないの探してます! 

19:19  とってもすてきに出来ましたね RT @ora8931: 楽しみなビーズ教室 今日も先生に助けて頂き完成!気軽につけられそう… 

19:31  塾でバイト中のオタク息子情報ですが、熱が出て、お腹が痛くなる悪い風邪が蔓延しているそうな、お気をつけてね!塾の先生が全滅でオタク息子帰れません。

19:36  あと、ご近所情報ですが、小学校はオタフク風邪が流行っているそうな~よよよ…来週病院が混みそうざます。しかも危険…マスクしていかないと

 

大人のビーズ講座カテゴリの最新記事