ビーズ講習とプチガーデン

ビーズ講習とプチガーデン

今小さなお庭にブルーデージーがいっぱい咲いていてうれしいです。

カラカラの土なのでなかなか他のお花は増えないのですが・・・

ブルーデージーだけは合うみたいね。

 

 

春の日差しの中Kazさんのビーズ講習でかわいい作品を作っていただきました。

 

 

デザートは身近で糖質控えめで美味しいもの探しています。

一緒に楽しくお茶しませんか?

次回の 守谷レッスンは 6月13日 第2金曜日です

参加者さん募集中♪

 

 

講師のKazさんの記事も読んでね。

ビーズレッスン@守谷

 

::::::::::::::::

 

ラ~クのぷちガーデンの様子報告

 

アイスプラント・・・

大きくなるの早い!

でも何故かプチプチが水耕栽培の方だとあまりできない。

土栽培はプチプチが多いの。

あ~これは水耕に向いてないのかな?

でも美味しくいただいています。

 

 

すでに一皿分のサラダができました。

東京で買うと高いはず?

 

2014-05-09 19.08.03

前の日に塩水をあげます。

そうすると薄っすら味がついて美味しいの。

 

ぷちぷちしたくなった方

応援クリック♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

 

 

 

gardenカテゴリの最新記事