子育ては空しい!アルバム(オタクくんが遠くへ)

子育ては空しい!アルバム(オタクくんが遠くへ)

タイトルが・・・マイナス思考ですが

出発の日の朝、頭によぎったのはこんな気分でした。

前日はばあばも呼んで家族で食事しました。

しばらく会えなくなるので好きなもの用意しましたよ。

 

 

魚介類が好きなので・・・いっぱい用意しました。

 

 

土曜の朝は行きたがってた「とむとむ」さんへ

家族みんなで行きました。

http://www.coffeetomtom.com/sinnryuugasaki4.htm

 

お昼は同じく大好きなラーメンを食べに「人生」さんへ

このあたりです。

 

地図画像

 

ラーメン食べたあとは、

人生さんからすぐ近くのパン・デ・カザさんでお茶しながらゆっくりおしゃべりしました。

 

 

そして日曜の朝、

飛行機に乗って旅立って行きました。

遠くへ。

どこって・・・魚介類の美味しい町へ???
そういうことか?

 

PhotoGrid_1400987152178

 

自立させるのが親の仕事と割り切って来たけれど

正直、複雑な親の気持ち。

当人はっていうと・・・

「あんずを連れて行きたい!」・・・と言っていました。
あんずとのお別れは辛いみたいです。

あんずもこころなし寂し気?

 

でもせっかく行くんだから楽しんで来てもらいたい。

健康に気を付けて元気で。

行ってらっしゃーい。

 

子育てはむなしい。。。と

感じたことある方

応援クリック♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

familyカテゴリの最新記事