ノンシュガー・ジェイビーさんのあんぱん

NO IMAGE

結構気に入ったので、ご紹介。

暑いもんで~毎日バテバテでございまあう。朝もすっきりしませんで~
ぼ~~っと生きておりますが~その日の朝は違っていた!

糖質オフのアンパンを頼みました~!ん・・・・ふわふわでなかなかでした~!
ある日のtwitterのつぶやきです。

12:02 もうおはようじゃなくて、こんにちはだ~どんよりしてたら糖質カットのあんぱん届いた~とたんに頭がクリアになった!

 

12:14 きゃぴ!ちょうどお昼でよかった♪試食now!non sugar.jp さんの新作だそうな。教えてくれたお仲間さんに感謝

 

感想です。

ちゃんとあんぱんだった~
ふわっとして軽くて好きだな~
ごまパンっていうのも注文したけど、そちらも美味しかったです。

おすすめカテゴリの最新記事