夫くんのお誕生日に♪ふわふわパンケーキのロコズカフェ

夫くんのお誕生日に♪ふわふわパンケーキのロコズカフェ

早速ですが、先月夫くんのお誕生日の写真をアップしたいと思います。

新守谷のロコズカフェに行ってきました。
何故って~夫くんが甘い物大好きだからですぅ

こんなパンケーキが食べれるのです。
びっくり♪夫くんもとても喜んでいました。

20150504_205442

 

20150504_193543

息子も帰ってきたので家族5人で行きました。子供たちはノンアルコールのカクテルで。
お料理は美味しくて、見た目も綺麗でした。

パンケーキは果物いっぱいで贅沢!誕生日で予約したいと電話で話したら、花火をつけて持ってきてくれました。

カクテルもおいしくて、また行きたいお店ですね。

場所はこちらをご覧ください♪

http://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080301/8015807/

 

moriyaカテゴリの最新記事