エビカツおいしいかも♪

エビカツおいしいかも♪

昨日の夕飯のおかず・・・エビカツ(*^。^*)うん♪by Lark

2015-06-05 17.32.17
今日の夕飯のおかず・・・エビカツ(*´Д`)えっ?by Lark’s daughter

ebikatsu

 

某ハンバーガーやさんのエビだけのフライみたいなかんじ♪

下のお嬢はお料理はあまり得意じゃないんですが
がんばって揚げていました。
エビカツに惚れてしまったみたい。

たまたま別のものを注文したときに買ったのを忘れてて数か月。
ふと思い出して揚げてみたら美味しかったの。

ちなみにオイルはココナツオイルで
我が家は炒め揚げです。
炒め揚げは形崩れたり失敗しやすいけど、エビカツはじっくり焼けば崩れずに娘でもできました。

揚げ物はあまり得意でないんですが、ココナツオイルだと食べらられる♪
まだある?まだある?って真剣に聞いていたので明日のおかずも・・・もしや?

 

美味しくてお買い得!使い方いろいろ♪業務用 海老カツLサイズ16個入り~《※冷凍便》_P25Apr15

おすすめカテゴリの最新記事