ロコレディ (R2 CAFE)ふたたび♪at 水海道

ロコレディ (R2 CAFE)ふたたび♪at 水海道

お知り合いとまた行ってきました♪水海道のロコレディさんへ。

小さな王子さまといっしょに行ってきましたよ。
王子は我が家の(かつての)王子と同じ趣味の持ち主のご様子。
なつかしいおもちゃで遊んでいました。

ロコレディさん・・・
いい雰囲気で和みます。
お店の方も話しやすくて気遣いあっていいかんじです。
個人的には夜はバーになってくれないか・・・と密かに願っていますが、
実際は予約制でお食事メインだそうですので、お間違えなく。

 

場所などの詳細は先日の記事を見てね。↓

やさいいっぱいのカレーを食べました。
体にやさしい味ですね。
 
応援クリック歓迎♪

 

先日お知り合いと水海道のロコレディってお店に偶然入りました。 偶然と言っても駅から近いし、何度も前は通っていた…

情報源: ロコレディ (R2 CAFE)ってなんかいい場所♪at 水海道 – Osampo in 守谷

moriyaカテゴリの最新記事