パンフラワーを見て美味しい珈琲のぬまもとへ

パンフラワーを見て美味しい珈琲のぬまもとへ

お知り合いのパンフラワーの展示会に、母といっしょに行ってきました。
パンのフラワーというのがびっくりなぐらい、きれいで繊細でしたよ。
(牛久の三越の二階で日曜まで展示されているそうなのでよかったらご覧になってください。)
PhotoGrid_1434596820401

その後、同じく牛久の「ぬまもと」さんへ行ってきました。

あ~ひさびさです。いいところです。落ち着きます。
このあたりは美味しいお店が多いのですが・・・
このしとしと雨の中行きたいなと思ったのはこちらでした。
テラス席にしてもらいました。
アジサイとホタルブクロが出迎えてくれましたよ。

PhotoGrid_1434609943953

お店の雰囲気も店員さんもとてもいいので
ゆっくり森林浴しながらパスタランチをいただきました。
サラダもデザートも付けて1600円ぐらいでしたので、リーズナブルですね。
珈琲がやはりすばらしい♪
本日の珈琲はキリマンジェロでした。

PhotoGrid_1434598388604

デザートは母とシェアして・・・お味見しましたよ。

PhotoGrid_1434599258398

ぬまもとさんのホームページはこちらです。

 

珈琲の味とお値段を考えたら、ランチがやはりお得ですね。
また行きたいな~♪

 

応援クリックで更新が早くなります♪

 

 

おすすめカテゴリの最新記事