屋形船でもんじゃ体験♪月島丸

屋形船でもんじゃ体験♪月島丸

お知り合いにお誘いいただいて屋形船乗ってきました♪
お座敷の屋形船は初体験でした。
もんじゃ食べ放題&飲み放題なの。
勝どき駅下車10分ぐらいのところに乗り場があって、
出発時間近くになると、うれしそうなおじさま、お兄様が集まってきて
楽しく船に乗るという・・・最高の娯楽ですね。

揺れているのでピントぼけぼけですが~
揺れとともにお酒もまわる~♪

PhotoGrid_1434976437072

我グループには焼き奉行さん(イケメンシェフ?)がおりましたので、お好み焼きも上手に焼いてくれました♪

PhotoGrid_1434971737788

守谷からTXで新御徒町。大江戸線に乗り換えて勝どき駅へ。
一回乗り換えでいけますね。
守谷は都心に意外と近いのですよん。

月島丸さん

また行きたいな~♪

 

 

応援クリックで更新が早くなります♪

おでかけカテゴリの最新記事