バニラエアさんの片道900円チケットで北海道へ行ってきました。

バニラエアさんの片道900円チケットで北海道へ行ってきました。

たまたま取れた激安チケットで北海道に一人旅に行ってきました。

タイトル通りなのですが・・・実際は900円のチケットに座席を指定したり、保険を追加したりで往復5000円ちょっとかかりました。それにしてもお安い。

お安くてもちゃんと飛んでくれました♪
バニラエアさんに感謝!(^^)!2015-06-28 07.25.12

北海道に赴任している息子情報で期間限定で特別に格安チケットを発売するというので、
発売開始直前、住所入力を練習?しながらウェブからの申込みしました。

なかなかつながらない。“(-“”-)”

重くなってHPが開かないのですね・・・
繋がったと思うと、どんどん満席になっていく~
負けじと日程を変えて入力し続けてもどんどん満席~もうやめようか~
気づくと、どうにか1人分のチケットが取れてました。
こういうのアドレナリンでますね~!どきどきする~♪

うれしいけど興奮して取ったから、4泊の旅になっちゃった??
長い!2人分のはずが1人分しか取れなかったので初体験?の1人旅ということですね。

意を決して、いろいろ悪戦苦闘してとりあえず到着しましたよ~
成田から1時間半の旅。着いたら丁度夕食タイムでした。

初日の夜メニューから。
オタク長男くんと待ち合わせて念願のお寿司屋さんへ行きました。

息子のお気に入りのお寿司屋さんらしい。

あれ?↓お寿司なのに・・・アイスクリーム?
いや。

美味しかった。ここのアイスクリーム。

牛乳が違うんですね~きっと。プリンも味見したくて、1つだけ買って帰りました。
PhotoGrid_1435533273867
画像右下のプリンも美味しかった♪
なんというか、しっかりしたプリンなのです。
アイスクリーム同様、牛乳が美味しい。
お寿司も悪くないけどぜひアイスクリームとプリンも食べてみてください。(^-^)

PhotoGrid_1435144883458

記録も兼ねてブログで紹介したいと思います。
お花もちょうどこちらの5月のバラをはじめ、いろいろなお花がまた見れて感動でした。

ファイル 2015-06-29 22 43 12つづく~♪

応援クリックで更新が早くなります♪

 

moriyaカテゴリの最新記事