ヘルシー♪イワシのソテー&パセリソース

ヘルシー♪イワシのソテー&パセリソース

北海道旅行記の間にお料理の話など♪

あいかわらず大雑把な料理ですが・・・
お魚料理を増やそうと思う今日この頃。
主治医に言われましたです。お魚は健康にいいと。
なのでちょっと新しいお魚料理にチャレンジ中♪

イワシのソテー&パセリソース。

美味しかったの。
家族もみんな食べた。下の野菜嫌いの娘もペロッと。
みんな知らない。これがどんだけパセリを使っているか?
普通の売られているパセリの3倍は使っている。
ふっふ。(-.-)

PhotoGrid_1435673548779

 

簡単レシピ♪パセリソースの作り方

いい油でソテーして残った油で山盛りのパセリを炒め、ガーリックパウダー、粉チーズ、塩コショウで和えてのせるだけ♪

お魚じゃなくてもお肉でも美味しいよ。

これからは定番メニュー決定♪

 

 

応援クリックで更新が早くなります♪

 

レシピカテゴリの最新記事