近況いろいろ

近況いろいろ

相変わらず暑いです。
お庭が南向きなので、朝晩水やってもトマトは枯れます~涙。
アイコ~~!!絶叫

ちょっと近況など報告です。

オタク息子くんがやっと免許とれました。
ちなみに教習所に行き始めたのは2月!笑

そうです!

寒くてコート着ていた頃の2月です!

たしか大学の試験前に終わるはずだったはず?
「忙しくって~~!」と本人言い訳をしていますが~
いままで何回試験があったんでしょう?
塾講師やりながらだったのでキツかったのは認めるけど、途中取れないんじゃ??と心配しました。

晴れて、免許交付後初めての運転練習
初心者マークをつけようとするオタク息子くん
どこに付けるの??って問に

「はっは!おでこに決まってるじゃん??」って言っても

「・・・・・おでこですね?」・・・・って緊張!?

オイオイ!冗談がカワセなくなっているぞ?
危険だ!

 
しばらく、同乗の家族はストレスMAX状態になりそうです。
守谷市内にお住まいの方・・・・初心者マークのグレーの車にご注意です。

・・・・・・・・・・・・

凝っているおやつ
最近家族で食べているシャトレーゼのアイスクリーム!
血糖値上がりにくいんです。
しかも1つ100円ちょっと!偉い!これからもシャトレーゼさん応援します。

 

・・・・・・・・・・・・・

もう1つ応援したのが、守谷のレストラン「そうざえもん」さん

夫くんがえび、カニ、イカ、貝などのアレルギーがあるんですが・・・
先日予約なしで、しかもランチメニューだったのに、アレルギーと話すと、ソースを別のものにして作ってくれました。

ん~!感動!

こちらのお店・・・以前も、糖尿病でデザートが食べれないんですって言ったら
グレープフルーツのジュースと変えてくれました。

  

そういう心遣いがうれしいお店は大事にしたいなああ~♪
応援します!!

 

・・・・・・・・・・・・・

あんずちゃん・・・・
まだまだ気になっているホームベーカリー
暑いのに毛皮着てがんばってます。

PAP_0011  C06888 

残暑厳しいですが、みなさんお体にお気をつけて。

おすすめカテゴリの最新記事