北海道旅行アルバム♪ラベンダーとお花畑

北海道旅行アルバム♪ラベンダーとお花畑

北海道にいられる最後の日・・・富良野に行きました。

こちらのバスコースです。
http://teikan.chuo-bus.co.jp/course/2023

 

CId0DTtUYAA1Zyo
出発!ガイドさんの耳にやさしく盛りだくさんのお話スタート。
ずっと話しているのかな?すご~い!

いよいよ本命のバスツアーです。
お花畑は見れるのかあ??

専属カメラマン連れてってます。
いろいろお金かかってますw

富良野-1
まずはプリンスホテルへ行ってランチタイム♪
まわりが素敵なのを気づくのが遅かった~~
かわいいお店がまわりにいっぱいあるの。

PhotoGrid_1435378598478

本当はゆっくりしたかったけど、しっかりバイキングタイムをエンジョイしてたので
見て回るのは超特急でした。

そして食後1時間?
やっと来ましたよ~ラベンダー畑

ファーム富田
ラベンダーはつぼみだったけど綺麗だったのでよかった~!

PhotoGrid_1435384055660

花畑富良野-1
満開とはいえなかったけど、見渡す限りパープルカラーは綺麗だった。
人は多かったけど・・・
満開だとさらに多いのでしょうか?
今で良かったかも♪お花はみたいけど、人ごみはいらんから。

その後四季彩の丘へ
四季彩の丘。
期待してなかったけどお花畑満喫

お花畑っていうものがどんなものか実感。
金魚草の花畑に感動~!
いいわ~お花って改めて思いました。

富良野332-1

なが~いバスツアーでしたけど、
とても楽しめました。
バスガイドさんが素晴らしかったなあ~熟練されたトークに感心♪
ガイドさんの伊藤さんプロだわ~!パチパチ♪

帰りはとっぷり夜でした。
明日は早朝の便なので最後の食事。
オタク息子の希望もあって、こちらへ

CIgGGFHUkAE1LfX
美味しかった~!^^
PhotoGrid_1435404108644

次の朝は激安便のため
始発電車でしたが・・・
それはそれで早々帰れてわるくなかったです。

ありがとうバニラエアさん。
お安いチケットが買えてよかった。
ちゃんと飛んでくれてありがとう~

CIikztIVAAEVn6R

いい時間いっぱい持てました。
貴重な時間をシェアしてくれた方々、道を教えてくれた札幌の方々感謝いっぱいです。

また行きたいな~北海道♪

番外編でまた画像貼りますね。
北海道ツアーの記事はこちら。

https://moriya.pc-flower-art.com/archives/7623

https://moriya.pc-flower-art.com/archives/7638

https://moriya.pc-flower-art.com/archives/7651

 

応援クリックで更新が早くなります♪

 

Photoカテゴリの最新記事