お魚食べようイワシのガーリックソテー

お魚食べようイワシのガーリックソテー

作ってみて美味しかったのでメモメモ♪

お魚レシピを増やすのを目標にしています。
先日のイワシのパセリソースも美味しかったけどちょっとだけアレンジして、ガーリック増量で作ってみました。

ダイスのガーリックをたっぷりでココナツオイルでカリッとソテーしてみました。
そのままお醤油ちょっとつけても十分美味しいけど
娘たちにはパセリいっぱいのタルタルソースつけてみました。
食べやすくて美味しいです。

PhotoGrid_1436956466012

主治医の先生いわく長期に渡って見た時、血糖値にいい影響を与えるそうです。
ふむふむ。簡単で美味しいお魚レシピを増やそう♪

食べよう♪お魚。(^-^)

イワシお料理はイワシのひらきがあると簡単に作れるので便利。
でもひらきがないとちょっと大変。
さがしたら、イワシの開きの冷凍もあるようで、今度なかった時は冷凍を買おうと思います。
いつでも食べれるね。(^-^)

 

 

japanese dishカテゴリの最新記事