ル・ソレイユさんのケーキと そうざえもんのランチ

ル・ソレイユさんのケーキと そうざえもんのランチ

こんどはちびひめさまお咳で病院です。
この季節アレルギー持ちには辛い季節です。
なんだか2日に1日は病院に行っているような気がする・・・

そのちびひめさま幼稚園から習っていたピアノをちょっとお休みすることになりました。
長い間お世話になった先生に御礼のケーキを持って行きました。記念に写真とりました。喜んでもらえてうれしかった。

TS3O0005

こちら 取手の「ル・ソレイユ」さんのケーキとマドレーヌです。マドレーヌが人気だそうです。娘たちも喜んで食べていました。

TS3O0004

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で・・・先日、お知り合いと「そうざえもん」でランチしました。
ちょうどラ~クの誕生日でうれしかった!

TS3O0010

そうざえもんのサラダはとてもおいしいので大好き

TS3O0011 

ミネステローネ

TS3O0012 

いつも選ぶお魚ランチ

TS3O0014

デザートはこちら

デザートは私・・・病気で食べれないので、その旨つたえましたら、別のもので食べれる物を持ってきてくださいました。

なんてまああ~うれしいい心遣い♪

グレープフルーツのジュースと ゆずのシャーベットを一口いただきました。
一口でもハッピー♪
こういうことがあると、また行こうって思いますよね。

「そうざえもん」

守谷情報(ランチ)カテゴリの最新記事