行ってきました8カフェ♪モーニング500円♪

行ってきました8カフェ♪モーニング500円♪

とりしんさんの記事見て行ってきました♪

朝カフェ命の私にとっては選択肢が増えてうれしい♪

しかもリーズナブル♪ハッピーです

PhotoGrid_1438475132404

ランチもあってうれしい♪

それにしても守谷もパン屋さん激戦区になってまいりましたね~♪
その中でもこちらは天然酵母のパンということに注目しています。
(私、矢野さき子先生に習って17才の時初めて天然酵母のパンを焼いていらい、至福の食べ物と思っています。)

天然酵母も種類によって味が違うので、その辺をこれから8カフェさんで楽しみたいと思います♪

8カフェさんのホームページもとても素敵ですね♪

main

皆様こんにちは! 8CAFEの小川麻美です。 8CAFEは、天然酵母を使ったパンとオーガニックなコーヒーや野菜を中心に”安心安全+おいしい!”をお届けするカフェです。 ちょっとほっこりしたい時、お腹が空いた時、何でもない時、いつでもお待ちしております。

情報源: 8CAFE | 守谷のパンカフェ+8CAFE

 

応援クリックで更新が早くなります♪

 

おすすめカテゴリの最新記事