グウタラ向きのトマトの種「鉢植えミニトマト」

グウタラ向きのトマトの種「鉢植えミニトマト」

今年はちょっと忙しくて、野菜の苗を植える暇もなくて~
小さなお庭のキッチンガーデンもお休みか~と思っていましたら・・・
その気持ちを知ってか知らずか?
去年のミニトマトが実をいっぱいつけ出しました。

とっても丈夫で背が高くならないので支柱もいらないし
とにかく手のかからないミニトマトなんです。

問題は味で・・・
去年は甘くないからダメだ~!と別のミニトマトの苗に植え替えたり。
でもトマトソースにはつかえそうなので、まあ。あってもいいか~ぐらいだったのですが、

今年食べたら、甘い。何故か甘い

え?けっこう美味しい。なぜ?と思ったら
これは赤くなってすぐ食べるとまだすっぱいのですね。
赤くなって、取りたくなっても、少し我慢。
落ちそうなぐらいで食べると甘くて美味しいのです。

知らなかった~♪

PhotoGrid_1438497853374

もう当然売り切きれているんですけど・・・
一応リンクを貼っておきます。
また植える季節になると販売されるといいですね。

 

メール便対応!観賞用に!鉢植え専用お手軽ミニトマト!サカタのタネ 鉢植えミニトマト レジ…

 

【種子】サカタのタネ トマト レジナ 0.6ml

 

応援クリックで更新が早くなります♪

 

おすすめカテゴリの最新記事