白馬から糸魚川にお出かけ♪景色ランキングアルバム

白馬から糸魚川にお出かけ♪景色ランキングアルバム

お久しぶりです。白馬に家族でお出かけしてました。(^-^)

ネット環境が良くなくて、ブログ更新が遅れちゃいました。
旅行記はあまりぐだぐだ書いても面白くないので~?
画像だけ貼っていきたいと思います。

行ったのは、白馬から日本海(能生あたり)までのエリアです。
糸魚川あたりとても気に入っていてリピートしています。

勝手にランキング~!

 

第3位。。。「日本海」

http://www.noumachi-syoukoukai.or.jp/kankou/ 糸魚川市観光協会 能生支部

IMG_-egxtw0

コバルトブルーが混ざった、複雑な色は太平洋とは違う~
能生で撮った写真です。

 

第2位。。。姫川源流&親海湿原(およみしつげん)

http://hakubasanosaka.com/himekawa_oyomi.html 白馬さのさか観光協会

PhotoGrid_1439952569523
ここでは珍しい虫や見たことない花など見れました。
見たかったハナイカダも見れた~~!お花が葉っぱの上に咲いて実がなる不思議な木です。

ファイル 2015-08-20 15 00 52

 

ダントツの第1位。。。。高浪の池

http://www.itoigawa-base.com/viewspot/view_02_03.html
いといがわベース

翡翠色の綺麗な池でした。とっても綺麗~♪

PhotoGrid_1439862162258

PhotoGrid_1439861963908

IMG_20150818_101212

IMG_20150818_100302

向うに見える陽明山をふもとから見たところも感動しました。

PhotoGrid_1439863465683

楽しかった♪

つづきは美味しい物ランキングかな?(^-^)

ではでは~!

 

 

応援クリックで更新が早くなります♪

 

おでかけカテゴリの最新記事