記録画像(運動会のお弁当)

記録画像(運動会のお弁当)

運動会のお弁当

毎年運動会のお弁当を記録してたので、遅くなりましたが、お弁当画像です。
最近この無秩序型弁当が気に入っています。
いろんなものを混ぜて大きな容器に入れます。
あと、主食はピザを持って行きました。
運動会にピザ??
そういう、うちもあるんですわ・・・

PAP_0015

やっとあと一回で運動会から解放されそうです。
はあああ~長かった。
私運動音痴ですんで・・・けっこう辛いです。参加するのも・・・
ずっとビリだったので、楽しい思い出はあまりないですし~
自分の子どもたちがちゃんと参加しているだけで「偉いな~」って思っちゃう。

今年は役員で写真取らなきゃいけなかったんですが、行事が重なっちゃって
あねひめの行事の送り迎えもあったりで、家族の手が足りなくて
オタク長男くんに運動会の写真をとってもらいました。

オタク長男くんが小学校の時は、あねひめが大きな病気があったので、
お弁当を座席にポツンと置いて帰る運動会もありましたっけ。
みんな何もなく元気で運動会に参加できるってそれだけで幸せなことですね。

今は大きくなって、妹のために手伝ってくれるいい兄になってホッとしてます。
子供の歳が離れていて、大変なことも多いけど、
こんな時は育ててよかったな~って思います。

あ・・・オタク息子くんの近況ですが
どうにか車の運転も慣れてきましたよ。
はいはい・・・慣れてきた頃が危ないんです~笑
守谷付近の方・・・初心者マークにご注意ください。

Photoカテゴリの最新記事