生徒さんのブログ紹介→iPadを勉強中です。: 田舎暮らし緑の風の中でin福島県小野町

生徒さんのブログ紹介→iPadを勉強中です。: 田舎暮らし緑の風の中でin福島県小野町

今日もiPad&ブログレッスンでした。

新しいことを学ぶのはわくわくしますね。
生徒さんの笑顔がたくさん見れました。

今日お伝えしましたのは・・・
写真の撮り方
iPadでのアプリのダウンロードの仕方、
画像の加工の仕方、
URLのコピー&ペーストの仕方、
ブログの投稿の仕方、
などなど、山盛りでした♪

この先も楽しみです。

20150829_173031
本日のレッスンで作った生徒さんのサイトのご紹介です。
いい感じで入口までは出来た感じですね。

だんだんと素敵なブログに出来たらいいですね。
以下引用です。

 

ブログを作りたくてパソコンの勉強を始めました。守谷市のお散歩工房のラークさんの教室です。基本からとても丁寧に教えてくださいます。ただいま、iPadと格闘してます。田舎暮らしのようすは、農作業や料理など盛り沢山にできると良いと思ってます。ラークさんのお宅はとてもすてき!私のお家を紹介する前にラークさんのお宅をちょっと紹介します。

情報源: iPadを勉強中です。: 田舎暮らし緑の風の中でin福島県小野町

ipadカテゴリの最新記事