iPad講座・引き続き参加者募集中です。

iPad講座・引き続き参加者募集中です。

前回のiPad講座はアプリのお話とか、簡単なお絵かきの仕方とかお話しました。

やりたい事は個人個人違うので、それぞれに合ったお話ができればいいな~と思っています。

PhotoGrid_1442049124376
月に1回程度お勉強会が出来ればいいな~と思っていますので
興味ある方はご連絡ください。

 

応援クリック歓迎(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村

 

オマケ。

先日行って良かったので、リヨンわかばさんで朝食を食べました。
おなじみのパンも美味しいけど、たまに違うところのもいいですね。
具だくさんがうれしい。

 

先日朝カフェの場所を探していたら美味しいハンバーガーと出会いました。 コスパも最高♪ トマトも厚切り入っている…

情報源: ハンバーガーが美味し!パン工房 リヨン わかば | Osampo in 守谷

PhotoGrid_1442105811225

 

PC-flower-artカテゴリの最新記事