タブレット(ipad)スタンドで眠り姫

タブレット(ipad)スタンドで眠り姫

ポチポチ病再発中・・・?

つぎつぎ段ボールが届いております。
忘れたころ発作的にポチポチしたくなる不治の病かもしれません。。。

困ったことに届いても自分で頼んだのに、荷物を前に中身がさっぱり思い出せなかったりするので
自分がほかにもう一人いるんじゃ?と思うことも。

まずはスピリタス来た。

アルコール度96パーセント。
すごいのんべえ。
いやいや。飲まないから。火吹くよ。

メントールスプレー作るのですわ。
アルコールにメントールを溶かすだけなのですが
うがいにも使いたいので食用も可にこだわりました。

2015-10-06 17.13.48

世界最強のアルコール度数96度のウオッカ、スピリタス ポルモス ワルシャワ製 ウォッカ 格安【…

 

最初は鼻炎用だったんですけど、いろいろ使えて重宝しています。
台所掃除。冷蔵庫掃除。ごみの匂い消し。靴の匂い消し、虫よけ。かゆみ止め。肩こり。眠気覚まし。
 
情報源: メントールの話 メントールスプレーは便利 | Osampo in 守谷

 
ココナツオイルとカフェインレス珈琲が来た。

唐辛子もいろいろ。唐辛子はこの形が使いやすいのと辛すぎないので気に入ってます。
iherbから注文。

http://jp.iherb.com/

 

2015-10-11 20.26.14

iHerbには紹介プログラムっていうのがあって
初めての方はクーポンコード YUM833 を使用すれば、初回の注文で最高10ドルの割引を受けることが出来るそうです。
(注文ページにコードを入れるようになってます。)

あとこんなのも届いた。
タブレット用のスタンド。

これは2台目
私がとても気に入って重宝しているので、夫くんが「ぼくも~」とほしがったので買うことに。

タブレット(iPad)を寝ながら見れるようなスタンドはとてもおすすめです。
おすすめの理由はよく寝れるようになるから。
液晶を見ながらは寝れなくなると言われたりしてますが・・・
私の場合はとってもよく寝れるようになりました。
たぶん、どこにも力入れないで、弛緩して寝れるからだと思うんだけど
リラックスして見れるので、肩も凝らず、ゆったり気持ちよく寝れるようになったのはびっくりです。(個人差あると思いますが)

まだまだポチポチ病のつづきありそうです。

 

応援クリックで更新が早くなります♪

 

おさんぽ工房カテゴリの最新記事