kindle fire間に合った♪ハッピーバースデー♪

kindle fire間に合った♪ハッピーバースデー♪

間に合ってよかった。kindle fire
予定より3日早くてセーフ♪
前々日に届いたのでよかった。

早いものだ…

幼い娘は→高校生に?
青年だった息子→おじちゃん予備軍に?
悲しいが~とりあえず元気でなにより。大きくなりました。
ハッピーバースデー♪

20151101_153042

kindle fire は娘仕様に調整してあげました。
娘の希望は本とラジオなので
アプリを入れてあげました。

お試しでAmazonギフト券など買って、どうやって使うのかやってみました。
ほ~~!知らなかった。ヨークベニマルでも売られていることを。

メモリーは小さめだけど、画面はきれいだし
お値段考えると、なかなかですね。
カメラは厳しめだけど、娘はあまり興味ないので
ちょうどいいかな。

何しろ機能制限がすばらしい。
気が散って勉強がすすまないのは子供にはよくないので
こういった商品はありがたいです。

PhotoGrid_1446358714868

ケーキはいつもと同じのがいいと・・・
サンタムールさんのお気に入りのスワンシューがのっているのにしました。
お兄さんが帰省してきたので、
ちょっと早めにいっしょにお祝いしました。
長男くんは社会人だし、大人なチーズケーキがよろしいようで
ぷちケーキで我慢していただいて?
それでも2人一緒のバースデーも結構続いています。
この先もできるといいなああ。

PhotoGrid_1446346277408

息子の分のチョコのプレートをサンタムールさんに頼んでました。ありがたい。
別途プチチーズケーキを購入。

あわただしかったけど楽しかったです。^^

 

変わり者家族カテゴリの最新記事