家族でだんらん♪

家族でだんらん♪

寒くなりましたね。
あんずちゃんも寒いらしく冷凍庫の排気口前にスタンバイ?
かわいそうなのでひさびさに床暖房つけてあげました。

image

お休み中帰省していた北の人もお帰りで
楽しかったけど…やはり寂しくなりますね~

image

滞在中は好きなものをと思ってたずねたら
ハンスホールベックさんにしばらく行ってないから食べたいというので行きました。
私の好きなソーセージとプレッツェルの新しいメニューが出来ていて嬉しかった♪
少々ビールを♪美味しかった。

image

帰る直前は和食が食べたいというので
マメアジを焼いて、好きなタケノコで簡単ありあわせご飯。

あっという間のお休みでしたね。
家族も家族内で中間管理職の立場の兄とよくおしゃべりするので
和気あいあいといい時間になりました。

これからあちらは寒くなるので大事にしてもらいたいです。

次は正月休みかな。

familyカテゴリの最新記事