ScanSnap仲間になったよ : おでかけ参照♪

ScanSnap仲間になったよ : おでかけ参照♪

電気屋さんでじ~~っと見ていたScanSnap
どんどんスキャンできる機械なんです。
そう。自炊代行さんでなくて、自分で自炊できる機械だ~♪
裁断した本だとスピーディーにスキャンできちゃうのね。

2015-11-08 11.02.45
最後まで、ずっと自炊代行で行こうか・・・機械買おうか・・・
本を裁断したものをスキャンするか・・・
裁断なしでスキャンするかあれこれ悩んでいましたが~~

実は先日、ご近所の自炊の神に?
どうやって使うかデモしていただいたんです。
速さとか、使い勝手がわかってとっても有難かったです。
その時の様子~♪

見せていただいて、スピーディなのが気に入りました。
でついに買っちゃいましたよ。

unnamed
機械については「おでかけ」参照ください。↓ ^^笑
また使い勝手などご報告しますね。

ScanSnap iX500が我が家に届きましたので、S1500と比較したりしてみました:おでかけ

PFUのドキュメントスキャナー ScanSnap iX500が我が家に届きました

情報源: ScanSnap iX500が我が家に届きましたので、S1500と比較したりしてみました: おでかけ

 

 

応援クリックで更新が早くなります♪

moriyaカテゴリの最新記事