工作したよ♪ほらほらキーボードの上にのせるボード?

工作したよ♪ほらほらキーボードの上にのせるボード?

こんにちは~
お絵かきの納品が終わって、やっと身辺整理?(身辺掃除ともいう)できるようになりました。
パソコンをお引越しして、まだ使い勝手がうまくいかないのですよね。
で、欲しかったのが・・・あの、その・・・・
キーボードの上に置く板?^^

普通のテーブルをパソコン机にしているので、
ほら!?あると便利なボードです。(わからんぞ)

市販のはかっこいいけど・・・けっこうお高いので迷ってました。
で。ジョイフル本田、略してジョイホでいいもの見つけたの。

これこれ↓
なんでしょ??
2015-11-16 15.04.42
こういうの苦手というか面倒なので、めったにやらないのですが・・・
しかもちょっと寸法が微妙なので、出直そうかと思いましたが、ピンときたので、今回は感覚のみで購入。

これでいいのか?
足つけるだけだけど、考え考え。そもそもは本棚などを作る部品みたいです。

PhotoGrid_1447653782561
できた!!
ぴったり。
なんと!うれしいです。
白で合わせたかったので満足。
実は後方は丸テーブルなので、足の位置が難しいの、その点が調整できてぴったりでした。
1800円程度でできたので自画自賛です。^^

使いやすくなってテーブルまわりが片付きました♪

応援クリック歓迎♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村

おしゃれなのがいい方は・・・
こういうの使うのかな?

 

 

おすすめカテゴリの最新記事