欲しかった箸置きの小皿購入。

欲しかった箸置きの小皿購入。

最近買ったもの!のつづき♪
ネットでお買い物は楽しい。
ついついポチポチ。
年末のせいかちょっとタガが外れている?

情報源: 最近作ったもの。買ったもの情報♪ | Osampo in 守谷

ずっと欲しかったもの買ったのでお披露目。

以前もお話ししたけど・・・
箸置きにもなるお皿が欲しいのでさがしてました。
お箸がころがらない小皿です。
それなりにいいのもありました。

情報源: 箸置きになる小皿っていいと思うの♪ | Osampo in 守谷

その中で・・・
ずっと気になっていたのがこのスプーンも乗せられる小皿。
お醤油も入れらるからいいわ。
重いかな~?と・・・それが心配だったけど、
ちょうどいい感じでした。よかった。
陶器のスプーンは醤油麹やしょうゆの実をすくうのに買いました。
瓶に入れっぱなしにしたかったので。
陶器だと安心♪

茶こしもかわいいでしょ?
金具だと味がかわっちゃうので陶器のを買ってみました。

2015-12-10 13.25.05

やっぱり白いお皿って好きだな~♪
白はごちゃごちゃしてても気にならないので好きなのです。。。

いい買い物だったので、うれしいいです。^^

 

 

 

お取り寄せいろいろカテゴリの最新記事