クラフトも楽しい♪おうちBOX

クラフトも楽しい♪おうちBOX

先日お友達にプレゼントするのに
ちょっと作ってみました。

おうちの形BOX♪

昔ふろく付きの本を楽しみにまってたことを思い出しました。
ちょっと懐かしい~♪
作ってて楽しいですね。^^

PhotoGrid_1449718922909

少しづつオリジナルクラフトを増やしていきたいと思っています。

まずはポチ袋のワンコイン講座でやりますよ♪

************

お知らせ♪ ポチ袋作りしませんか?

12月22日午後2時から予定しております。
(お子さん連れは17日午前10時からもありますよ)

作ってみたいな~と思ったら
ぜひご参加ください。

************

今月22日午後2時から ポチ袋作りをします。 会員さん以外の方もワンコイン(500円)で参加できます。

情報源: 12月22日ひらひらポチ袋作りします♪(ワンコイン講座) | PC Flower Art *Osampo工房

ちょっと作ってみたくなった方クリックお願いします♪

クラフトカテゴリの最新記事