ほっとする手作業タイム♪娘からの贈り物♪

ほっとする手作業タイム♪娘からの贈り物♪

朝の珈琲タイムは自分にとってはバランスを取る大事な時間
普段は珈琲だけなんですが、こちらは例外ですね。

 

情報源: 行ってきました8カフェ♪モーニング500円♪ | Osampo in 守谷
IMG_20151217_074923

8カフェさんでパン一切れをいただき、あとは娘にお土産に。
試食したシュトレンを予約してきました。
珈琲味なんですって楽しみ♪
さらにこちらの朝のオーガニック珈琲和みますわ。

そして午前のレッスンがありました。
かわいかった~♪お子ちゃま連れレッスン。
詳しいことは工房のお絵かきサイトをご覧ください。^^
手作りいろいろやりましたよ♪

**********
手作りクラフトレッスンのお知らせ♪ 来週22日午後2時から予定しております。

情報源: 楽しいクラフトレッスンでした。来週22日もあります♪ | PC Flower Art *Osampo工房

その後お客様があってご一緒に工房でランチタイム。

tune inのクリスマスキャロルラジオお気に入りです。
荘厳なクリスマス音楽で心もピュアに?
日常と別世界のクリスマスを感じつつ 楽しいおしゃべりをしました。

8カフェさんのパンはいいわ。切って、スープでもあればごちそう。
天然酵母の味がたまりません。
イチジクがごろごろ入っているフィグブレッドが大好き。
ゆっくり大事にいただきました。

PhotoGrid_1450329019487

あんず(猫)の額のお庭では・・・
かわいい小さなお花が集まった・・・ランタナがまだまだ咲いています。

日当たり良すぎて、夏に弱い我が家の庭でも
ずっと頑張って咲いてくれた。
春から厳しい夏越して今も頑張って咲いている。
このカラフルなお花のお陰で手入れ行き届かない庭も寂しくなかった。
感謝ですわ。

そうそう。感謝といえば・・・

上の娘がバイトでもらった貴重な1万円を家計費にってくれました。
うれしい!^^
じ~~んとしました。
叱ってばかりの時もあるけど、成長してくれることに感謝です。

クラフトレッスンは来週22日もあります♪
ほっと手作業しにいらっしゃいませんか?^^

目次

応援お願いいたします♪

 

おさんぽ工房カテゴリの最新記事