コレコレカフェの500円パスタ復活で行ってきた。

コレコレカフェの500円パスタ復活で行ってきた。

我が家の食の情報源はだいたいこちらから♪
^^↓

情報源: コレコレカフェのワンコインパスタ 今回はきのことベーコンのクリームソース。 来月は1/13…|松ヶ丘日和*(Houston日和*)

はるはるさんに聞いて行ってきました。
しばらくお休みだったから、行ってなかったけど娘たちも好きなので急きょ夕食の予定を変更。
ちょっとメニューの種類は変わっちゃったけど
娘たちはこちらのもちもちパスタがとても好きなの♪

私はほうれん草とツナ。
娘はミートソース。

PhotoGrid_1450686641571
下のお嬢は一緒に行ったけど、上のお嬢はまだ帰りの電車の中。
テイクアウトだと伸びちゃうけどどうする?ってメールで聞いたら
伸びても食べたいというので、お持ち帰りしてきました。
そう。こちらお持ち帰りできるのがうれしい。飲み物も付けてくれます。

2015-12-21 18.33.36夫くんにもお持ちかえり。
楽させてもらっちゃった♪

また来月も500円の時に行きたいな♪

気になった方はクリック♪

 

守谷情報(ランチ)カテゴリの最新記事