ひさびさ♪あんずちゃんアルバムと業務用お取り寄せニュース?

ひさびさ♪あんずちゃんアルバムと業務用お取り寄せニュース?

たぬき柄のあんずです。

ちょっと映りが悪いけど、かわいい顔してたので載せます♪
膝に乗ることが多くなってきました。

DSC_0151
今までのベストショットを並べてみよう

2015-03-07 10.47.35

2013-06-20 09.42.24

DSC_6364

かわいいなあ。^^←ねこばか

さて買い物行って気づきました~
毎日三つ葉のお値段が高くなってますねえ~♪
100円→150円→180円
おいおいおい。。。
慌てて切った根でリサイクルを始めました。
お正月までもっておくれ♪
2015-12-23 12.18.43
今日は祭日でしたが
お気に入りの業務用お取りよせで手抜きしました。

20150730_173753たっぷり♪
冷凍パスタソースが、さすが業務用。本格的です。

ピリッと辛くて、にんにく効いてておいしいの。
このほかポロネーゼも本格的でおいしい。
いろいろあります。
(チーズソースはちょっとしょっぱかった)

好みによりますが、我が家はこちらが大好きです。
パスタにソースのせてレンジでできます。

パスタも冷凍だけど、こしがあってなかなかです。
冷凍パスタは、ソースなしの自分の味付けでも使いやすいです。

こちらちょっと多めなの。2人分ぐらいたっぷり♪

送料がネックだけど、まとめて買ってもすぐたべちゃいますよ。

2015-12-17 10.03.21

catカテゴリの最新記事