ひさびさに家族団らん♪

ひさびさに家族団らん♪

遠くに赴任している息子が帰省しています。

人ひとり増えるとこんなにおしゃべりたくさんになるのかと・・・
人一人の影響って大きいですね。
ひさびさに家族団らんで嬉しいです。
PhotoGrid_1451348168929
年末のこの時期はのんびり時間が過ぎるようで和みます。
家族みんなゆっくり生きている感じ。

私もゆったりな時間を活用して、先日飲んだビールビンでちょっと遊びました。
綺麗な青い色。綺麗で捨てられない。

PhotoGrid_1450951784552
ネールアート用の塗料をちょこちょこ♪
綺麗な星空になりました。

PhotoGrid_1451375810742

ちょっと札幌の夜空に見えるかな。。。

家族いっしょに揃う今を大事にしたいと思います。

目次

クラフトカテゴリの最新記事