正月終わっちゃいましたね。正月アルバム

正月終わっちゃいましたね。正月アルバム

正月終わっちゃいましたね~(-.-)

息子も北へ帰って行きました。
ちょっと寂しいので余韻に浸ろうと思います。

正月アルバム~♪

遠出はしなかったんですが、何故か今回一番出入りしていたのは
守谷サービスエリア
お正月に確実にお店がやってる安心感ありました。

このあたりから一般道から入れる別駐車場があって徒歩でお店へ入れるんです。

下りは東京のお土産がいっぱい買えて
上りは茨城のお土産がいっぱい買えてなかなか楽しいエリアになってますね。

昼は混雑してましたが、朝早くは静かでゆったり。
上りのスタバは6時半からでありがたい♪
家族でいろいろ食べれて良かったです。

PhotoGrid_1451778375426

PhotoGrid_1452087674292

変わった納豆メニューもあります。
栃木のレモン牛乳アイスもあってなかなかレアですね。

PhotoGrid_1451697850643
上り、下りどっちも行きましたが、明るい雰囲気の上りが気に入りました。

 

【Pasar(パサール)守谷】たのしさ、おいしさ、森だくさん

情報源: Pasar守谷(上り線) | Pasar ( パサール ) 守谷

 

初詣はいつもどおり千勝神社さんへ行きました。

image

情報源: 千勝神社│茨城 つくば 牛久│厄除け 方除け

3日には帰省している息子のリクエストでまいどの「人生」さんへ。

PhotoGrid_1451815669022

場所は以前の記事をご覧ください。水害があったすぐそばでした。

情報源: 人生ラーメン無事だった。家族だんらん | Osampo in 守谷

2016-01-03 19.12.02

家族団らんで楽しいお正月でした。^^

 

 

 

familyカテゴリの最新記事