朝にお魚が食べたい時。もりの市場食堂

朝にお魚が食べたい時。もりの市場食堂

朝娘を学校へ送って行った帰り道
お腹すきまして~
急にお魚が食べたくなってしまったのですよ。
あ~家帰って魚焼くのはかなり面倒。
こんな朝早くお魚食べれるお店守谷にないし。。。
って・・・諦めかけたけど
ふと気づいたらあったんです。

朝早くお魚が食べれる場所。

もりの市場食堂

情報源: 茨城もりの市場食堂 | Pasar ( パサール ) 守谷

先週、母といっしょに行った時の画像PhotoGrid_1455754093131

朝だけメニュー。600円お魚は変わることもあるみたいです。

IMG_20160220_082401今朝は納豆付けて700円

お魚が美味しい。
こんな朝ごはんが食べたい時もあるのよね。

またお魚が恋しくなったら来よう♪

場所はこのあたりを目指すと入る道がわかります。

ではでは。

 

 

応援クリックお待ちしています♪

 

 

おすすめカテゴリの最新記事