娘のお誕生会しました。

娘のお誕生会しました。

娘のお誕生会の様子を記念にアップ♪
もう19歳なの~びっくりぽんです。
小さい頃はこんな感じだったのに。。。

IMG_20160302_1329w

IMG_20160306_161624
ケーキは本人の希望でサンタムールさんで。
我が家では根強い人気。
あまり甘くないのがいいですね。
シフォンケーキを選んだそうです。

IMG_1436

 

うれしいことに、数日前の私の誕生日もいっしょに祝ってくれました。
夫がインフルで誕生日どころじゃなかったから~。
珍しいことに娘のケーキ買いに行ったら
夫が買えば?って言ってくれた。
そうか~忙しくて、久しく自分用のケーキは買ったことなかったっけ。
なんかじんわりしてしまいました。
IMG_20160306_162041

中はプリンなのです。
ケーキもいいけどデコレーションプリンも美味しかった~。
長男がいたらもっと良かったけど。
月末チラッと帰るみたいなので、改めてまたいっしょにご飯食べましょう。
家族で集まれるのはうれしいことですね。^^

 

目次

 

変わり者家族カテゴリの最新記事