iherbが届いた♪茶こしとライムギパンなどなど

iherbが届いた♪茶こしとライムギパンなどなど

最近iherbへの依存度が高いです。

そうだ~コストコ会員をお休みしているから~
コストコは去年、その前と年に1回しか買い物しなかったので、また入会したくなるまでお休みしようかと。(-.-)
なので海外ものはiherbで買うことが多いです。
カフェインレス珈琲やアロマ系、シーズニング系もよく買います。

iherbのホームページ

今日もiherbから届いた。
IMG_1702

特別セールの中に茶こしがあったので買ってみたら
かなり洗いやすくて気に入りました。
もう一つ欲しくなっちゃった。

特別セール

ステンレススチールティーインフューザー ←茶こしの事ね

IMG_20160310_135047

ライムギパンは日本で買うととっても少ないのに高いから
初めて購入。私はこの酸っぱいパンが好きなのよね。
少しでも満足。チーズ挟むのが好きです。

丸ごとライ麦パン
IMG_20160310_135051

いつも使っているココナツオイルもこちらで買っています。
このココナツオイルは無臭なので和食も使いやすいのでお気にいりです。

ココナツオイル

 

2015-10-24-09.52.-500x382

 

初めての方は紹介コードがあるとちょっとお得になります。

情報源: シュガーレスのおやつ♪iherbでお買い物。紹介コードがお得 | おさんぽ工房 in 守谷

よくいっしょに買ってと言われるのです。
もう個人輸入大好きなのでやってあげたいけど
個人輸入は個人で頼む範囲でしか輸入できないそうで
大量に購入できないのがネックですね。

でもクレジットカードあればiherbさんだと簡単に買えますし、
届くのも飛行機乗ってくる割に早いです。
昔は日本語対応じゃなかったからもっと面倒だったけど
今はだいぶわかりやすくなっています。
それでも不安な方はお教えしますので
声かけてくださいね。^^

 

 

おすすめカテゴリの最新記事