結婚記念日でした♪8カフェさんと坊ちゃん亭さん

結婚記念日でした♪8カフェさんと坊ちゃん亭さん

まだ学生だった夫くんと~
純真な?銀座のOLだった私が
結婚してもう少しで〇〇年!ひゃ~よく続いたものです。

結婚記念日と言っても特に予定もなく・・・寂しくしていましたが
お知り合いからランチのお誘いがあって
楽しいおしゃべりが出来てうれしかったです。

8カフェさんでランチ♪collage

 

人と話すって大事だなあと思いますわ。
いろいろ勉強になること多かった~
ひさびさのおしゃべりであれこれ目覚めました。

ふと携帯見たら古いお友達からメールが。

今日は結婚記念日ですね。
おめでとうございます。・・・ですと。

これまたうれしい♪
なかなか会えないお友達なんだけど、
しかもこちらが子育てでなかなか連絡も取れなかった時期も長かったのに
コメントくださるなんてうれしいですな。
幸せです。

そしてちょうど息子がボランティア活動でお家に戻ってきてて
夜はお祝いすることになりました。

場所は坊ちゃん亭さん
美味しい焼き鳥をいただきました。

PhotoGrid_1458295898534

今日は結婚記念日なんですよ~ってお話したら

なんと紅白のトマトハイと豆乳ハイをごちそうになりました。
うれしいです^^

IMG_20160318_201704

いいお店ですよ。

情報源: 坊っちゃん亭 守谷店 (ぼっちゃんてい) – 新守谷/焼鳥 [食べログ]

情報源: ingressぷちオフ会♪坊ちゃん亭at 新守谷 | おさんぽ工房 in 守谷

 

 

 

おすすめカテゴリの最新記事