週末アルバム♪ブログ仲間さんからの口コミで・食事処かわはらさんへ

週末アルバム♪ブログ仲間さんからの口コミで・食事処かわはらさんへ

食いしん坊なブログ仲間さんたちの口コミで「食事処かわはら」さんへ行ってきました。

IMG_20160321_125554

わかりにくいところにあるんですけど~
それでも行っちゃう魅力がありますね。

(図書館の前の道をまっすぐ。ひばり幼稚園とアサヒビールの間の道を入って美容院の脇をすぐ左折)

定食とどんぶり物はお惣菜お代わり自由なのが魅力。
お店の雰囲気は・・・なんというか親戚のおうちみたいな~
ある意味気を使わないのんびりしたかんじです。^^

ラーメンが懐かしい味というので頼んでみましたよ。
うんうん。
懐かしいかも~チャルメラっぽい感じです。
お惣菜もなかなかです。
しょうがの煮つけやかぼちゃの煮物などなど美味しかった。
小食なはずの下の娘もラーメンにお惣菜もしっかり食べてました。

夫くんがとっても気に入っちゃった模様♪
何しろコスパがすばらしい。
日替わり定食650円、
ラーメン定食も650円でした。ラーメンにお惣菜(ご希望ならご飯も!)が付く定食
日替わりがサバの味噌煮だったのですが~大きい。
お味噌汁はえのきとお豆腐でした。

IMG_20160321_163520

家庭の味ですね~♪
親戚のお家に行った気持ちで美味しくいただきましょう♪

我が家としては昼も夜もお値段が一緒で
日曜日もやっているのがうれしい。(週末なまけたいから。?)
通常水曜日お休みだそうです。
ちなみに明日(臨時休業)、明後日はお休みだそうなのでご注意です。

 

 

情報源: 懐かしい中華そば@食事処かわはら(守谷市)|松ヶ丘日和*(Houston日和*)

moriyaカテゴリの最新記事