模様替えしてみました。夢のお手伝いはワクワク♪

模様替えしてみました。夢のお手伝いはワクワク♪

久しぶりに模様替え。
喫茶店風にしていました。
最近模様替えしてなかったから。わくわく

いつもより窓の近くで外を見ながらお茶飲むのもいいなあ。

2016-03-23_073348000_87FC2_iOS
そしてお客様がいらっしゃった。

始めましてはどきどきするけど、話題が新鮮で楽しいひとときでした。
4月からレッスンを始められるということで
新しいお仕事のお手伝いをさせていただけるとうれしいなあと思っています。

2016-03-23_072539000_63BDD_iOS
あんなことしたいなあ~
こんなことしたいなあ~という夢の実現化のお手伝い
一人よりきっと近道なはず。。。

お会いできてうれしかったです。^^
次回を楽しみに。頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

おさんぽ工房カテゴリの最新記事