シンヴィングさん見てね。ラ~クの記事載ってます。ゆずきのパン屋さんのタラコポテトパン

シンヴィングさん見てね。ラ~クの記事載ってます。ゆずきのパン屋さんのタラコポテトパン

昨日お出かけの帰りに駅で見つけたシンヴィングさん。
娘に見せたら「ぎょ!」って真顔で驚いていたけど
頑張ったものが形になるとうれしいです。

IMG_20160330_173806

写真も頑張りました。

IMG_23402016-03-31 (23)

新守谷のお店には頑張って欲しいの♪
公園の前でいい風にあたりながら、タラコポテト食べたいな~って気持ちを書きました。^^

情報源: ゆずきのパン家

IMG_1029

シンヴィングはweb版もあります。

守谷市、取手市、つくばみらい市、つくば市、常総市の市民が作る生活情報

情報源: シンヴィング:取手市・守谷市・つくばみらい市の地域情報

web版でも見れます。
日帰りおでかけ情報も楽しいの~
Twitter仲間さんたちもいっぱい載っています。^^

2016-03-31 4)

2016-03-31 (24)

 

 

 

情報源: ゆずきのパン家さんと今日のあんずちゃん。 | おさんぽ工房 in 守谷

おすすめカテゴリの最新記事