立沢公園へ花見&ゆずきのパン屋さんありがとう♪

立沢公園へ花見&ゆずきのパン屋さんありがとう♪
お花見シーズンなのにお天気に恵まれなくてちょっと残念ですが~
頑張って行ってきました。近くの立沢公園へ。

立沢公園と言えば、
公園向かいのかわいいパン屋さんゆずきのパン屋さんがラ~クのブログの記事を書いてくださいました。うれしい。^^

IMG_1029

地域情報紙『シンヴィング』さんに、ゆずきのパン家が紹介されました!記事を書いてくださったのは、守谷市在住でイラストレーターとしてご活躍されているラークさんです(PCイラスト教室の先生もされています)。とっても素敵な文章で紹介していただきました。是非ご覧ください!ラークさん、ありがとうございます!\(^o^)/https://moriya.pc-flower-art.com/archives/9070

ゆずきのパン家さんの投稿 2016年4月1日

情報源: シンヴィングさん見てね。ラ~クの記事載ってます。ゆずきのパン屋さんのタラコポテトパン | おさんぽ工房 in 守谷

立沢公園もアピタがなくなってちょっと寂しい雰囲気になっておりますが~行ってみたらそれなりに賑やかでよかったです。

IMG_20160403_134259

空が青いともっときれいなんだけどなあ~♪

PhotoGrid_1459658846784
ぶらぶら亭さんも立沢公園に来てました。
いつも来てくれるといいのになあ。珈琲なかなか美味しかったです。

IMG_20160403_135235

外で食べるとなんか美味しいのが不思議♪

Collage 2016-04-03 21_51_42

来年も楽しい花見ができるといいなあ。

 

シンヴィングさんはweb版もあります。
ラ~クの記事も見れますよ♪(pdfファイル)

情報源: シンヴィング:取手市・守谷市・つくばみらい市の地域情報

japanese dishカテゴリの最新記事